大阪本部・江坂教室

6月対面レッスン再開のお知らせ

会員の皆様へ

平素よりお世話になっております。
新型コロナウイルスの影響で、オンラインレッスンをしてまいりましたが、
6月2日から、対面授業の再開を致します。
江坂教室では、再び緊急事態宣言が発令された場合のみ、オンラインレッスンに対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。
また対面授業再開に伴い、新型コロナ感染予防対策を教室で進めて参ります。
それぞれのご家庭で状況が事あるため、ご自身の健康を最優先に考えていただき、通塾についてはご家庭で判断をお願いいたします。
元気な姿で直接お会いできることを楽しみにしております。


感染予防対策として皆様へのお願い

➀通塾前の体温確認、教室に来られた際にも健康状態の確認
②各自の筆記用具・上履き持参
③教室に入る前後の手指のアルコール消毒又は手洗い
④口や鼻、目などに触る前の手指のアルコール消毒又は手洗い
⑤咳やくしゃみをする場合は、ハンカチや袖などで口と鼻を覆う(咳エチケット)
⑥授業中のこまめな水分補給
⑦可能な限りマスクの着用

次の症状が見られる場合には通塾をお控えください
1. 平熱より高い・発熱がある、発熱がなくても風邪の症状がある(咳、のどの痛み等)
2. 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある
3. ご家族に上記症状がある場合

教室に来られてから体調不良になられた方は、帰宅していただく場合がございます。

スタッフの感染予防対策

➀出勤前の体温確認
②こまめな手指のアルコール消毒又は手洗い
③可能な限りマスクの着用
④教室の換気
⑤距離を取っての会話
⑥ドアノブなどの定期的な消毒


皆様にはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


レッスン再開にあたりご不明点ご質問がありましたらお気軽にご連絡下さい。






●ランキングに参加しています。ポチっと押してください。

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

ブログトップへ