千葉本部・柏教室

【残席わずか】8/25(日)13:00〜15:00 伊藤恭先生教育講演会 ピグマリオン四谷教室

ピグマリオンメゾット開発者の伊藤恭先生による教育講演会 『わが子に素敵な知性と心を贈りましょう』

《講演内容》

1.脳の90%ができあがる幼児期は、能力創りの最適最重要時期 2.70%以上のこどもに高い知性を育てる指導内容とは⇒脳の発達の歴史、人類の知性獲得の歴史に準じた内容 3.教えるのではなく学ばせるという方法が能力創りのポイント 4.何のために高い能力を育てる必要があるのか?

日本中を飛び回る伊藤恭先生の講演会は、関東エリアでは今年初めての実施です。講演会後はピグマリオン本部スタッフによる入会希望者の個別相談会も行います。最新のピグマリオン哲学を聞く絶好の機会です。ピグマリオンに興味・関心をお持ちの方、本物の幼児教育をわが子に行いたい方、素敵な心と能力をわが子に贈りたい方。定員まで空席あとわずかですので、お早めにお申し込みください。

《講演会概要》

日時:8/25(日)  13:00〜15:00  場所:ピグマリオン四谷教室 

 申込方法:WEB(yotsuya@pygmalion.co.jp) またはTEL(03-3357-7615)

●ランキングに参加しています。ポチっと押してください。

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

ブログトップへ