名古屋本部・江南教室

継続的に偏差値アップ!

江南教室ではお子様に合わせたきめ細かいレッスンをしております。

2歳からピグマリオンを始めたお子様と、小学生になって初めてピグマリオンに出会ったお子様とでは、どうしても同じ内容でレッスンを進めることはできません。 ピグマリオンで小学3年までに小学6年のカリキュラム。さらに上を目指すお子様ももちろんいらっしゃいます。

でも、ご安心下さい!! 江南教室に4年前に小学1年生で入会したS君。 もちろん、入会時には4桁の計算なんてできませんでした。しかし、「指先」「空間」「図形」「数論理」「言語」をバランスよくレッスンを進めたことで、全国的なテストでも顕著に偏差値を上げてきています。

また、量感を徹底的に「実感」させることで、法則性や共通の概念を見つけて問題解決能力もアップするので、特に、算数が得意!とのコメントも! 嬉しいですね。

小学3年ではなく5年生ですが、やっとそろそろカリキュラム修了です!4年間頑張ったね!

逆に、当教室でも年長さんで上級がすでに終わった子もいます。小学生のカリキュラムに進んでます。

プライベートレッスンにこだわってきた教室長の成果と思ってます。 189B6122-3DCD-49BA-A6C1-7BAB6B9D4622.jpeg

●ランキングに参加しています。ポチっと押してください。

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

ブログトップへ