名古屋駅前教室

名古屋は熱い


気がつけば、前回のブログから半年が経っておりました‼︎ 伊藤先生は、毎日Amebloを 何回も更新されているのに... お恥ずかしい限りです‼︎

伊藤先生がブログで書いておられたように、名古屋はとても教育熱心です。少しでも良い教育をお子さんにと、東京や大阪にも飛んで行かれます‼︎ また、ここ数年関東や関西の中学校を目指される方が増えてきました。

親御さんもですが、名古屋独特なのは、祖父母さんの協力が大きいです。金銭面もそうですが、送迎、宿題のチェックなどのサポートもしておられます。家族が一丸となって、お子さんの教育に携わってみえます。その甲斐あってか、優秀なお子さんがとても多いです。

名駅教室は、平日は空きがありますが、土曜日は、朝から夕方迄 4人の講師がたくさんのお子さんと楽しんでおります。広範囲から足を運んで頂いており本当にありがたい事です‼︎ お子さん達に負けないくらい、講師も熱くなっており、最後のお子さんが、
「この教室、いつも寒い‼︎」っと言っております。夏は冷房をガンガン効かせないと汗だくになってしまいます。土曜日は、団体クラスもたくさんあるので、狭い教室が人で溢れてしまいます。冬は良いですが...

教育も教室も熱い名古屋ですが、1月からの新年度に向けてクラス編成中です。平日は少し空きが出そうですので、入室希望の方はお早めにご予約くださいませ。

●ランキングに参加しています。ポチっと押してください。

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

ブログトップへ