大阪本部・中百舌鳥教室

10/29 上本町で小学校受験錬成講座の体験会を実施致します。

東大.jpg

10/29(土)13:00-14:25

上本町第2教室にて,

「小学校受験 錬成講座」の無料体験会を実施致します。

現年中さんを対象に、来年度の小学校受験に向けた

集団レッスンの体験会です。

体験ご希望の方は、担当講師までお願い致します。

 スーパーピグマリオンコースで育んできた能力を

小学校受験準備の為に停滞させるのは、非常にもったいない。

大手の小学校受験塾に通うと、小学校に合格させることが

最終目的になりますので、一番伸びる年長の時期に

受験テクニックの詰め込み・作業学習に終始し、

子供を型にはめ、受験職人に仕上げてしまいます。

 正直、そんな取り組みで、仮に小学校に合格できたとしても、

小4ぐらいになると能力がガクンと低下致します。

なぜなら、小4ぐらいまでの内容なら、

丸暗記や作業学習でも対応できますが、

最難関中学に余裕をもって合格するためには、

柔軟な論理的思考力や図形・空間把握能力、数量感が問われます。

小4になって、あわてて、その様な能力を育もうと思っても既に遅いのです。

また、その先の最難関高校・大学を突破し、自分の夢を実現するためには、

幼児期からの一貫した取り組みが最重要です。

「三つ子の魂百まで」と言われる様に、

昔から、数えで3歳ぐらいからの取り組み方が

その子の人生を左右するといわれています。

 「小学校を受験するからには、必ず合格させてやりたい」と

思うのが親心です。我々も同じです。

そんなみなさんの為に、上本町教室では、

スーパーピグマリオン個別コースで個人的な能力を高めながら、

ピグマリオンメソッドによる集団の小学校受験錬成講座を

掛け持ち受講されることを、オススメ致します。

1年間、週2コマとなりますが、この時期の投資は、親が我が子に贈れる

最高のプレゼントです。お月謝は2倍になりますが、効果は無限大です。

 年長さんで分数や小数に取り組んでいるお子さんでも、小学校受験問題は

特殊ですので、苦戦するお子さんがいます。ピグマリオン的なアプローチで

十分対策すれば、無駄な心配は無用です。小学校進学後も「あと伸び」する

我が子に驚かれることでしょう。

 ぜひ、ピグマリオンに通いながら受験を検討されている方は、

上本町教室にお越し下さい。

定期的に有名小の校長先生にお越しいただき、

講演会を開催したり、集団行動のトレーニングや面接のアドバイスなど

きめ細やかにサポートさせていただきます。

尚、今年から、受験直前の駆け込み受講はお断りいたします。

小学校受験錬成講座を受講される方は、

計画的に11月からご参加ください。

受講者限定で、様々な特典をご用意しております。

 上本町教室 限定 「小学校受験 錬成講座」

月謝はスーパーピグマリオンコースと同額です。

時間は30分長くなり、1レッスン85分で年間42回の集団レッスンです。

補助教材として、ピグリ能力育成問題集全巻を使用致します。

詳細につきましては、メールでお問い合わせ下さい。

随時ブログでもアップ致します。お楽しみに!

●ランキングに参加しています。ポチっと押してください。

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

ブログトップへ