お知らせ

6月11日(木)ピグマリオン オンライン教育講演会

【5月27日更新】

6月11日のオンライン講演会ですが、大好評につき定員数に達しましたので申込を締め切りました。

多数のお申込、誠にありがとうございました。

今後もさまざま講演会を企画していきますので、引き続きよろしくお願い致します。

ピグマリオンメソッド開発者:伊藤恭先生による『オンライン教育講演会』を実施致します。


今回は『ピグマリオン教育とは何か』がテーマです。今までの進学に向けた受験中心の教育から思考力を鍛え、能力開発を目指すピグマリオン教育へシフトすることの重要性についてご案内します。

で中学数学、中学理科をマスターする能力づくりについて話します。


ITOKYO.jpg


-

《講演会概要》Zoomを利用したオンライン講演会

テーマ:『ピグマリオン教育とは何か』

日 時:月11日(木)10:30~12:00 

対 象:1歳半~9歳までのお子さまがいる保護者の方

定 員:受付終了致しました

参加費:無料

申込先e-web@pygmalion.co.jp(担当:加藤)

上記メールアドレスに必要事項を記載し、ご返信お願い致します。


【記載事項】

 ①お子さまのお名前(件名にご記入ください)

 ②ご住所

 ③連絡先(電話番号)

 ④ピグマリオンにお通いの場合、教室名

 ⑤体験レッスン希望の 有・無

 ⑥学年(年少下下・年少下・年少・年中・年長・小1・小2・小3)

 ⑦質問事項

※ご登録いただいたメールに今後、講演会の案内、学材の紹介等を配信させて頂きますが、不要な方は本メールに配信不要の旨ご記入お願い致します。

お席に限りがございますため、ご希望の方はお早めにお申し込みよろしくお願い致します。

amebaBanner.png

お知らせトップへ