神戸本部・岡本教室

【ピグマリオン岡本教室】 ブログを始めます

ピグマリオン本科 岡本教室は、

15年の指導実績のあるピグマリオン本科 苦楽園教室が経営する教室です。


宝塚、西宮、芦屋、東灘、灘、神戸地区の幼稚園・小学生たちが多数学びに来てくれております。


苦楽園には教室が4つありますが、スペース的にも満員状態になり、

第5教室として、岡本教室を開設致しました。


日本にあるどの幼児教育の教室よりも高いレベルに生徒たちが達してくれます。


しかし、そうでない生徒も必ず存在しますので、

小学2年生後半以降はトップグループと肩を並べられる様に、

出来なくて停滞している原因を取り除く努力も致します。


「毎日が上機嫌」な状況で育っている生徒こそが、本当に伸び続けられる生徒です。


親がまつわりついて管理し、勉強させられた生徒も、中にはよく出来る生徒も居りますが、

私たちピグマリオンでは「教えないで学ばせる」を基本理念としており、

言われなくても自分で学び進んでいく、そんな生徒の育成に心血を注いでおります。


大学に入ってから伸びる、その後の社会でもっと伸びる。

それを小学2年、3年、4年になれば指導し続けております。


そういう人間になって頂くことを、教育の目標だと定めております。


一度トビラをおしてみて下さい。

●ランキングに参加しています。ポチっと押してください。

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

ブログトップへ