PYGLI英才教室 四ツ谷校

PYGMALION Academy 限定ご招待 残席わずか!

ピグマリオンアカデミーヘッド.jpg

ピグマリオンアカデミー数学は既存の教育業界を大きく変える新たな試みです。半年前にスタートした関西エリアでは優秀な生徒たちが、因数分解や平方根(中学3年生内容)等をどんどん進めています。中学校3年間の内容を1年のカリキュラムで終了するピグマリオンアカデミー数学の講演会が関東エリアで行われるまたとない機会ですのでお申し込みはお急ぎください。

ピグマリオンアカデミーロゴ.jpg

ピグマリオンアカデミーが目指すものは単なる数学の先取り授業ではありません。思考力や創造力を高め、1万人の雇用を生む新時代のリーダーを育成することです。今の日本の停滞を変えるには教育を変えることが最も確実です。そしてそれは、残念ながら既存の教育から生まれることはありません。知識や情報は自分でいくらでも集めることができます。優秀な生徒は教科書を与えるだけで入試レベル問題を解くことができるようになります。しかし、学校の授業で教えられていることの殆どは依然として教科書やインターネットで調べれば手に入ることばかりです。

集めた知識・情報をどのように活用するか、解答に対して他のアプローチは考えられないか、初めて見る問題にどのように対応するか。ピグマリオンアカデミー数学はテクニックではなく、能力を伸ばすピグマリオンメソッドを実践しています。幼児期に10000までの数量理解を実現したり、最難関国私立中学校へ大勢排出したりしている驚異的な幼児教室「ピグマリオン」が上級学年(小学3~6年生程度)を対象に関東エリアにおいて新たにピグマリオンアカデミーをスタートさせます。

《講演会概要》

日時:8/25(日)10:00~12:00

場所:PYGLI四ツ谷校

申込方法:WEB(tokyo@pygmalion.co.jp)またはTEL(03-6408-9158)

●ランキングに参加しています。ポチっと押してください。

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

ブログトップへ