PYGLI英才教室 四ツ谷校

新年のご挨拶

新年あけまして おめでとうございます。

本校に通う生徒とそのご家族様、スタッフとそのご家族様におかれましては、お元気に新年を迎えられたことと存じます。

子供たちが楽しみにしていた恒例のXmas会も中止することとなり、新年を迎えましたが新型コロナウイルス感染症の拡大が収まらず、一都三県においては、再び緊急事態宣言の発出が予測される中、例年とは異なり心底から新年を祝う気持ちなれないところが正直な気持ちです。

本校におきましては、昨年3月より段階的にコロナ対策を強化し、現在も健康チェックの徹底や三蜜を回避する教室運営を継続的に取り組んでおりますが、コロナ禍において子供たちを取り巻く環境も様変わりし、不自由な生活とともに大変なストレスであろうと察せられ、私たちも生徒の気持ちに寄り添えるよう、より一層努めてまいる所存です。

尚、昨年4月の緊急事態宣言以降、数名の生徒が現在でもオンライン授業を継続しておりますが、新型コロナウィルス感染拡大が収まらぬ中、公共交通手段をご利用での通塾に不安の方をはじめ、オンライン授業をご希望の方は遠慮なく、各担任にお申し出下さい。

最後に年末年始も私たちの生命を守るため従事してくださっている医療従事者の方をはじめエッセンシャルワーカーの方々には心より感謝申し上げたいと思います。

本年も、皆様により一層ご満足いただける教室をめざしますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。IMG_2169.jpgIMG_2168 (2).jpg

PS:元旦は恒例のお朔日参りで、生徒とそのご家族、スタッフとそのご家族の無病息災を願い三社参りへ行ってきました。 

●ランキングに参加しています。ポチっと押してください。

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

ブログトップへ