神戸本部・三宮教室

3.11チャリティーコンサート (ご報告 )

神戸・三宮教室-  ご案内.png

音符罫線?.png

3月10日(日)神戸三宮のさん地下にある広場で「~東日本大震災復興支援 熊本地震復興サポート事業~3.11チャリティーコンサート」を開催致しました。

ステージには昨年10月7日(日)~8日(月・祝)に宮城県名取市閖上地区での復興支援コンサートに同行しご出演いただいた方々を中心にご出演いただきました。

当日は多くの皆様にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

当教室からも小学校5年生のIちゃんがヴァイオリン演奏を、また5才のSちゃんが日本舞踊(立若流)で「野崎小唄」を踊ってくれました。

二人とも舞台度胸も満点で、たくさんのお観客の皆さんを前に素晴らしい演奏と可愛らしい踊りを披露してくれました。

当日は他に、「甲南高等学校・中学校ブラスアンサンブル部」によるジャズ演奏、「県立舞子高等学校 環境防災科」の皆さんによる活動発表、「ひょうご特別防災推進員」のお話、「日本南京玉すだれ協会」による日本の大道芸、「山本 和恵」さんの歌謡コンサートなど、多くの皆様にご参加いただきました。

皆様に深く感謝申し上げます。

ありがとうございました!

DSCN0660.JPGIMGP3191.JPG

DSCN0659.JPGDSCN0693.JPG

●ランキングに参加しています。ポチっと押してください。

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

ブログトップへ