品川教室

★はさみを使って巧緻性も鍛えよう★

こんにちは。

ピグマリオン品川教室事務局です!

今月もたくさんのお子様に元気にご通学頂いております。

寒さにも負けず、皆さんよくお勉強されていらっしゃいます!

本日は、年少の生徒様のレッスンのご様子を

ご紹介したいと思います!

年少のsくんは、積み木のプリントもスラスラ。

小学生も苦戦する繰り上がりのたし算や繰り下がりのひき算も

ヌマーカステンを使いスラスラ答えを出しています。

いつも授業に集中して取り組んでいます!!

最近では、計算やパズルでの学習だけではなく

はさみで形を切るプリントにも興味津々!

DSC00686.JPG

本日、切っているのはカエル

折り紙に、プリントから鉛筆でカエルの形をうつし、挑戦してもらいました。

細かい所も紙を巧みに動かし、とても綺麗な作品ができました!

作品の仕上がりにはいつも驚かされます。

スーパーピグマリオンクラスは、算数に特化したプリントだけでなく

様々な教材を御用意しております。

本日のレッスンのように巧緻性を鍛える教材もあり

子どもの可能性を最大限に引き出すプログラムになっています!

是非1度、品川教室の体験レッスンを御検討くださいませ。

お一人お一人の性格・レベルに合わせてカリキュラムを

考えて進めますので、お気軽にご参加ください。

お申し込みはこちら(3月の体験レッスン日程も決まりました!)

スーパーピグマリオン体験レッスン

皆様のご参加をお待ちしております!


ピグマリオン東京本部・品川教室
お問い合わせ:shinagawa@pygmalion.co.jp
tel: 03-6417-1200
(月・水・木・金、土・日(隔週)9:30-18:00)

●ランキングに参加しています。ポチっと押してください。

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

ブログトップへ