品川教室

文教大学附属小学校島野歩校長先生が教室に来てくださいます!

文教大学付属小学校 島野歩校長先生による
講演会を開催します!
近年、入学希望者がとても増えている小学校『文教大学付属小学校』の
島野 歩 校長先生が、当教室にてお話しをして下さることになりました!
文教大学付属小学校のご紹介

~最長20時まで、教育をプラスした学童保育の完備~

島野校長先生はご自身が働くお母さまということもあり、最長20時までお子様を預かり、「英会話、スポーツ、芸術」などの専門の講師よりプラスワン教育が受けられます。
その学校内学童は、「学校の宿題は学童で行い、ご家庭では家族の時間を大切にしていただきたい」という考えの基、校内学童【文教ファミリークラブ】が開設されました。

「児童一人一人を大事にする学校」、一人一人の可能性を最大限に引き出し伸ばすこと」~

上記を学校の責務として、筑波大学付属小学校などから外部講師を呼び授業研究を実施し、授業の質向上に重点を置いている小学校で、近年志望者が大変増えている小学校でございます。
また、子供たちが「教えられる」ではなく自ら「学ぶ」ことを大切にして児童が楽しみながらそれを実現する、他者を尊重しながら自らの考えを作り出し発信する人間を育ててくださると評判の小学校でございます。
【講演日程】6月30日(土) 15:00~16:00
【申込締切】6月29日(金)
【費用】無料(赤ちゃん&子連れOKです!)
お申し込みは こちらから↓

皆様のご参加をお待ちしています!

ピグマリオン東京本部・品川教室
お問い合わせ:shinagawa@pygmalion.co.jp
tel: 03-6417-1200 (月・水・木・金、土・日(隔週)9:30-18:00)

★お申し込みの際には「大人何名、こども何名」と記載してください 。

●ランキングに参加しています。ポチっと押してください。

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

ブログトップへ