品川教室

トキワ松学園小学校の栗林校長先生を囲む会を開催いたします。

~ピグマリオン品川教室は、ピグマリオンメソッドで難関小学校受験に強いお子様も育てます~

トキワ松学園小学校の栗林校長先生を囲む会

【日程】  5月18日(土) 

【時間】  11:00~12:30
※毎年、AKANONから生徒様を推薦させていただき、合格をいただいております。
【参加費】AKANON生徒様は無料ご招待となります!

【トキワ松学園小学校のご紹介】
トキワ松学園小学校は、1~4年生までは1クラス23名の少人数制で先生と子どもの距離が近い同校。「トキワ松ファミリー」一致団結をして、ご家族の中と同じ様な安心ができる環境の中で過ごし体験ができる「最良のバランス」をもった学校と評判で、年々希望者が増えております。
体験学習や宿泊行事で、実体験に力を入れており、始業前や放課後に天然木を使ったトキワ松オリジナルのアスレチックが校庭にあり、四肢のバランスを鍛えながら子どもたちが子どもらしく遊べ、授業はモジュール制を導入してきめ細やかです。

働くご家族への理解もあり、放課後と長期休暇の際には、校内にて学童、
オリジナルプログラムなどがあり、安心してお子さまを預けられる学校と
大変評判の小学校になります。

学校説明会とは一味違う、具体的なお話をお願いしておりますので、
直接詳しい学校の現状や雰囲気を知ることの出来る、絶好の機会です。

小学校受験をお考えの年長児・年中児、幼稚園受験の方も是非ご参加ください。

お申し込みはこちら

お座席に限りがございますので、

お早めにご検討くださいませ。

皆様のお申込みお待ちしております!

講座のご案内

その他、毎年合格者を出している、毎週土曜日開催 16時30分~18時40分の総合講座で過去対策いたします。
トキワ松学園小学校・文教大学付属小学校

2019年6月9日(日) 13:00~14:15

お申し込みはこちら

●ランキングに参加しています。ポチっと押してください。

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

ブログトップへ