品川教室

開成・灘・筑波・桜蔭 難関中学校合格実績私立小 NO1 洗足学園小学校 吉田校長先生を囲む会を行いました

こんにちは、ピグマリオン品川教室事務局です。

ピグマリオンの算数特化ペーパーを
年少からしっかりお勉強をしたお子様たちは
難関小学校にしっかりご入学されております。
基礎力をつけていくこととても大切でございますよね。

スーパーピグマリオン教室は、大阪から全国にございます。
東京の品川教室ではスーパーピグマリオン教室で
しっかりお勉強された生徒様が難関小学校、中学校に
ご進学されております。
今回、東京私立小学校で難関中学校の合格率1位の
洗足学園小学校の吉田校長先生を囲む会を行いました。
洗足学園小学校の魅力を校長先生からお伺いできました。
DSC02902.JPG

お教室に小さいころから通学されていた生徒様が今、小学生になられましたが
皆様、算数理科が大好きとおっしゃって大変充実した学校生活を送っていらっしゃいます。
オーケストラでの情操教育もある小学校です。

洗足学園小学校
https://www.senzoku.ed.jp/

有名私立・国立中学校 合格実績
・開成中学校 5名
・灘中学校 1名
・筑波大学附属駒場中学校 4名 
・桜蔭中学校・高等学校  4名
・女子学院中学校
・豊島岡女子学園中学校 9名
・渋谷教育学園渋谷中学校 4名
・筑波大学附属中学校 1名
その他、難関中学校進学実績
https://www.senzoku.ed.jp/pdf/su2018.pdf

この日は、お父様たちから積極的な質問がありとても有意義なお時間をいただきました。
吉田校長先生、本当にありがとうございました。
ピグマリオン東京本部・品川教室
お問い合わせ:shinagawa@pygmalion.co.jp
tel: 03-6417-1200
月・水・木・金、土・日(隔週)

●ランキングに参加しています。ポチっと押してください。

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

ブログトップへ