谷町九丁目教室

ピグマリオン数学アカデミー学院とピグマリオンイルソウレ学院について

皆様、こんにちは。

谷町9丁目教室では、ピグマリオン卒業されるご父兄から、卒業したらどうすればいいのですかの質問をよくされていましたが、
このたび、ピグマリオンは、ピグマリオン数学アカデミー学院とピグマリオンイルソウレ学院という2つの学院(コース)を創設しました。

ピグマリオンイルソウレ学院の説明会を谷町9丁目教室でこの11月10日(日)13時より行うことになりました。

イルソールとは、ザ・太陽という意味。日本は、太陽のいづる国。
イルソウレ学院の生徒たちはみずからが太陽となって、日本から誕生し世界を照らし、救う人材になれとの思いを込めて設立。

小3以上から小6までの間に中学3年、高校3年間の数学、理科、国語、哲学を指導しようというものです。

当日の講師の先生は、伊藤先生と楠田先生です。
ちなみに楠田先生の経歴は下記のとおり。

kusuda.jpg
・清風高校卒業
・大阪府立大学工学部(航空機械工学部)入学
・大阪府立大学 休学
・カリフォルニア大学工学部編入
・大阪府立大学 卒業
・現コニカミノルタ株式会社 入社
・コニカミノルタ株式会社 退社
・学習塾 アルファ学院 開校
・有限会社リニューアル創業 

是非、ピグマリオンの新しい取り組みにご期待してください。

なお、ピグンリオン数学アカデミーの説明会も11月24日(日)13時より当教室で開催いたします。
なお、どなたでも出席できますが、ピグマリオン教室に通われているご父兄、
これから通わせようと思われているご父兄は是非ご出席ください。

----------【お問い合わせ&申し込み先】----------
谷町九丁目教室(TEL&FAX:06-6772-7615)
参加希望者は、電話またはFAXにて、氏名(子供)、学年、電話番号、参加人数などを連絡してください。

●ランキングに参加しています。ポチっと押してください。

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

ブログトップへ