PYGLI英才教室

冬期講習のお知らせ

冬期講習のお知らせ

ピグマリオン学育研究所

PYGLI英才教室 東京本部

晩秋の候、皆様におかれましては、ますますご清祥のことと心よりお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。この度保護者の皆様の声により季節講習を実施することとなりました。

●個別授業の良さを生かして子どもが苦手な部分をもう一時間受講したい。

●保育所、幼稚園、学校のお休みの時に授業をしてもらいたい。

●子どもの得て不得手や進捗を確認したい。

●数論理(数と計算)を集中的に学習させたい。

●思考力を向上させる専門カリキュラムを受講したい。

●年中、年長生で受験対策をしたい。

※ 教室へ通っていない方、家庭学習で学ばれている方も遠慮なくご参加ください。

教室へ通うことにご興味をお持ちの方は勿論のこと「我が子の学習能力や適性を知りたい」「ピグマリオンの家庭学習を行っているが思うように進まない」「計算や図形など苦手を克服したい」など適正把握、学習方法、指導方法についてもアドバイスいたします。

季節講習は一時間単位(実質/50分)で受け付けさせていただきます。時間、料金は以下のようになります。

時間: 一時間(実質/50分)

料金: 12,000円

授業日: 12月24日(日)、12月27日(水)、12月28日(木)

時間: 10:00~15:00(先着申込順)

対象: 年少下から小学校1年生まで

PS:東京神社庁の生命の言葉「命に終わりあり、能には果てあるべからず」

以前、伊藤先生との会話で「昨年より今年のほうが生徒との向き合い方や指導など進化していると思わないか?

生徒を通して年々進化している自覚を得られる講師の仕事は楽しく遣り甲斐がある」

歳は取り続けますが、私たちは進化し続け果てるべからず。ピグマリオンメソッドは、そう有り続けたいです。

先日、嵐山に行きましたが残念ながら渡月橋あたりの紅葉はサッパリでした(涙;)

それらしい写真を撮るのに苦労しました(笑)

京都2.JPG京都1.JPG京都3.JPG

◆◇◆お問い合わせ先◆◇◆

ピグマリオン学育研究所  PIGLI英才教室 東京本部

東京都港区南麻布3-21-17 B City Tower Azabu Tokyo 4F

Tel:03-6408-9158

Mail;tokyo@pygmalion.co.jp

●ランキングに参加しています。ポチっと押してください。

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

ブログトップへ