PYGLI英才教室

X'mas会

PYGLI四谷教室の開校前に首都圏のピグマリオングループ合同のクリスマス会が開催されました。クリスマス会.jpg

南麻布教室の生徒も多数、来場いただき、遠方の方までお越しいただいたことに感謝申し上げると共に初回ということもあり、ご不便や至らぬ点もあったことをお詫び申し上げます。

ピグマリオン四谷教室のスタッフの皆様が豊かな発想でツリーを創作してくれたり、江坂教室からも駆けつけていただき、柏教室、浦和教室、青葉台教室、田園都市教室からのご協力によって、教室の垣根を超え協力し合って無事に終わることができましたことを感謝いたします。

中でもお友達のサンタさんを連れてきてくれた青葉台教室の近藤先生には猛烈に感謝いたします!(笑

さて、手作りのゲームの中で一番人気が「タコ星人から地球を守れ」(空気砲)でした。スペアを作っていましたが、危うく2つとも壊れてしまうほど子供たちがヒートアップしていたようです。タコ星人.jpg

来年は、さらにグレードアップしたクリスマス会にしたいものです。

PS/年が明けると中学校受験のシーズン到来で、受験生は今頃、追い込みの受験問題に取り組んでいることと思います。

2019年は、卒業生5名が中学校受験を迎え、慶応、早稲田の内部進学が2名、3名が筑駒と開成をW受験するようです。良い春が迎えられることを心より願っております。

●ランキングに参加しています。ポチっと押してください。

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

ブログトップへ