PYGLI英才教室

PYGLI英才教室 「新型コロナウィルス対策による入室時のお願い」

このたびの新型コロナウィルスに罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

さて、生徒様を受け入れるにあたり安全を考慮いたしました結果、PYGLI英才教室では、3月2日~9日までの間、新型コロナウィルス感染予防対策を行いました。

休校の間、私が前々職でO-157、新型インフルエンザ等の施設内感染、院内感染予防のコンサル(有資格)をしていた経験から教室のゾーニング、空間除菌、手に触れる箇所、机や教具類の感染予防対策を施しています。

教室内の感染予防のため、入室前にエントランスにて手指消毒の上、体温及び動脈血の酸素飽和度(SpO2)の計測及びチェックシートへの記入をお願いしています。

体温/37.2度以上、SpO2/96%以下の場合、入室をお断りする場合がございます。

(私を含む生徒、体験受講者、同伴者、講師、スタッフ、入室者全対象)

エントランス部分も次亜塩素酸水によるミストを行い湿度も上げています。

新型コロナウィルスの終息の目処が不透明な現状下、しばらくの間ご不便とお手間をお掛けいたしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。


皆様におかれましても、お出かけの際は重々ご注意ください。
どなた様も、時節柄どうぞご自愛くださいますようお願い申し上げます。

PS:JRの最寄り駅となる「高輪ゲートウェイ駅」が開業しました。 人や物が気兼ねなく自由に往き来できる日が早く来ることを切に願っております。

IMG_1824.jpg

●ランキングに参加しています。ポチっと押してください。

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

ブログトップへ