横浜本部・横浜駅前教室

子供達の作品@秋

雨降りで延期続きでした運動会も皆様無事に終わり本当に良かったです(^^)

季節もすっかり秋らしくなりましたね。

教室の大きな木も秋らしく実りの秋を迎えております♫

_20161013_103300.JPG

_20161013_104208.JPG

大きな栗や柿が実りました!

綺麗な蝶々も飛んでいます✨

色合いも綺麗で上手に塗れていますね!!

先日、横浜駅前教室前にて綺麗なアゲハ蝶を目撃しました!まだ飛んでいるんですね♪

_20161013_103343.JPG

蝶々は羽をパタパタしてるからとパタパタ出来るように羽に切り込みもいれてくれました。

良く蝶々を見ていますね!!

他にもたくさん、とても可愛い良い作品です♫

お友達の貼ってある作品を見て僕もあれ作りたいと少々難しい作品にも挑戦しています!

良い刺激を受けあっています✨

これからの季節、風邪なども流行ってきますね。

教室でも手洗いうがいを徹底していきたいと思います!!

●ランキングに参加しています。ポチっと押してください。

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

ブログトップへ