横浜本部・横浜駅前教室

体験レッスンの様子。

11月に入り、寒さも一段と増しましたね。

インフルエンザも徐々に流行ってきているみたいで、既に学級閉鎖をしている所もあるようです。

今年のインフルエンザは10歳前後で流行するのではと言われているそうです。

横浜駅前教室もレッスン前に手洗い・うがい・アルコール消毒を実施しております。

風邪など引かずに元気に過ごして欲しいです(*^^*)

先日、年少さん男の子の体験レッスンを行わせていただきました。

sketch-1478330520491.png

しっかりと始まりのご挨拶もでき、40分間ちゃんと座ってレッスンを受けていました!

お母様が塾長とお話しをしている間も教室にあるたくさんの教具で楽しく遊んでいました。

手先も器用で花はじきも結構な高さまで積んでいました♫

いいところで倒れてしまったのですが、もう1回やる!!と再び、挑戦していました!

頑張る姿勢、とても素晴らしいです✨

たくさんお話しもしてくれて、終始笑顔溢れる体験レッスンとなりました(^^)

横浜駅前教室では随時、体験レッスンを行わせていただいております。

ご興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせ下さいませ・・✨

●ランキングに参加しています。ポチっと押してください。

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

ブログトップへ