四ツ谷教室

教室の新型コロナウイルス対策について

いつもピグマリオン四ツ谷教室をご愛顧いただきありがとうございます。

教室に来られる際に下記の内容のご確認をお願いいたします。

〈レッスン実施についての教室の取り組み〉

  ①生徒・保護者・講師のマスクを着用してレッスンを行います。

  ②手洗い・うがいと手指のアルコール消毒を行ってからレッスンを開始し、1時間以上のレッスンの場合は45分経過時にも手洗い・うがいの時間を取ります。

   講師もこまめにアルコール消毒をしております。

  ③レッスンブースを広くし、さらに隣り合うブースでレッスンが重ならないように調整しております。

   また小学生のブースは、机の間隔をあけてレッスンを行います。

  ④教室内の換気

  ⑤各生徒様の入れ替え時には、使用していた机や共通の教材をその都度、消毒します。生徒様も教室内にある備品に触れないようお願いいたします。

  ⑥講師の健康管理(日々の検温等)を徹底します。

〈教室に来られる際のご家庭へのお願い〉

  ①教室に来る前にお子さまと保護者様の検温を行ってください。

   平熱との差が大きい場合、体調がすぐれない場合は教室にご連絡いただき、通塾を控えてください。

   また、咳などの症状がみられる場合も通塾をお控えください。

  ②教室内の換気を行っておりますので、防寒対策を行ってください。

  ③マスクの着用をお願いいたします。

  ④各自専用のお茶やお水などをお持ちいただいき、レッスン中でも10分おきくらいに一口飲むこともおすすめしております。

  ⑤ハンドソープ、ペーパータオルはご用意しておりますが、タオル・ハンカチなど各自専用のものをご持参ください。

ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

また、四ツ谷教室もオンラインレッスンを始めました。

オンラインレッスンをご希望される方は、教室にお問い合わせください。

●ランキングに参加しています。ポチっと押してください。

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

ブログトップへ